2009年08月18日

検査前日

連休明けの仕事は、ぼちぼちのペースで
ある程度時間に余裕がある仕事で、屋外でも暑すぎず、充分落ち着いて仕事が出来る

明日は朝一から胃カメラを飲むので、晩酌は出来ないと思っていた
内視鏡検査を受ける時の注意書きを読んでいたら、どこにも酒を飲むなとは書いていない
前日の9時頃までに消化の良いものを軽く食べ、それ以降は水分以外は口にしてはダメらしい
自分勝手に解釈すると9時までは晩酌をしても良いと思ったので、麦焼酎を一杯だけ飲む

タンブラーに氷を入れ、濃い味には定評がある特蒸泰明を並々と
ロックだと焙煎香とまでは行かなくても、いい麦の香りがして飲んでみるとやはり期待を裏切らない
開封済みの麦焼酎は丸西・麦、麦冠 情け嶋、常蔵 常圧 35°などがあるが、どれも個性的で面白い

グラスを空にしたら、子供と一緒に寝ようっと(´-`).。oO

タグ :特蒸泰明

同じカテゴリー(麦焼酎)の記事画像
じげん
運動会~唎き酒~山歩き
誕生日はいつも悩む
愛しのかぼす
寝てばっかり
「う」のつく食べ物
同じカテゴリー(麦焼酎)の記事
 じげん (2012-03-19 12:22)
 ウン (2012-02-22 23:40)
 信頼の一本 (2011-11-30 22:31)
 寒気襲来 (2011-11-16 23:23)
 奥羽大 (2010-03-15 22:00)
 雑記 (2009-10-06 23:58)

Posted by タオルマン at 20:36│Comments(2)麦焼酎
この記事へのコメント
酒を飲むなとは書いてないけど
血液検査だとしっかり結果に比例するよね~~~

ま~
普段通り受けるのがいいんだけど^^
Posted by mekko at 2009年08月20日 14:59
mekkoさんへ

血液と尿、それに採取した胃潰瘍の組織片の詳細が分かるのが今日(27日)なんです
普段と変わらない生活パターンの結果を見ようと思いましたが
今になって血圧とか腎臓とかが引っかかったらどうしようと、微妙にビビってます( ̄д ̄)
Posted by タオルマンタオルマン at 2009年08月27日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検査前日
    コメント(2)