2012年03月19日

じげん

梅一輪ほどの暖かさ…はあるのかな
日差しはあるが風はまだまだ冷たい


今月は休日出勤が多く、どうも疲れが取れない
久しぶりの見積もり作成ついでに更新してみる

休日出勤し晩酌しながらネットしてたらこんな画像を見つけた。つかかっけーな^^

じげん

こりゃウイスキー飲むしかないだろっ!って思っても、気がつけばいつもの焼酎で〆
調べてみたら次元が飲むのは上物のスコッチとあるが、安いウイスキーしか置いてないので無理
疲れた体には特蒸泰明のロックが素晴らしく旨かった


東京電力から損害賠償の請求用紙が届いた
郵便局に持ち込みなので、実家の分も一緒に出すのにオヤジ達に書くように促す
男性は年齢や避難の有無にかかわらず同額だが、女性は妊娠中か避難の有無により金額が変わる
オフクロが記入してる時に、ふと手が止まる
妊娠中の項目のチェック欄だったが、来月で68歳になるのにそれはないべしたface03


彼岸の入りに本家の墓参りは済ませて来たが、線香に火をつけながら原産地を見る
一つ目はTAIWANで二つ目はVIETNAMだった
色々とグローバルなご時世だわな…





タグ :特蒸泰明

同じカテゴリー(麦焼酎)の記事画像
運動会~唎き酒~山歩き
誕生日はいつも悩む
愛しのかぼす
寝てばっかり
「う」のつく食べ物
避暑地へ
同じカテゴリー(麦焼酎)の記事
 ウン (2012-02-22 23:40)
 信頼の一本 (2011-11-30 22:31)
 寒気襲来 (2011-11-16 23:23)
 奥羽大 (2010-03-15 22:00)
 雑記 (2009-10-06 23:58)
 運動会~唎き酒~山歩き (2009-10-05 23:44)

Posted by タオルマン at 12:22│Comments(0)麦焼酎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じげん
    コメント(0)