2008年08月24日

イベント

待ちに待ってた須賀川の花火イベントは、天気が悪く急遽室内イベントに変更になった
幹事の旦那さんと、素敵な奥様&かわいいむすめっこさん、前回に引き続きお会いしたてんちょはん
初めてお会いするのに、妙に親しみやすい雰囲気のネロさんと奥様のめたむさん
品格のある女性の代表姉さん、味のある話し方に引き込まれてしまったとんぼさんなど
暖かな方々にお会いできて、外の寒さも忘れてすっかり飲みすぎてしまった
歳のせいか酒が弱くなった事を改めて実感しつつ、お会いできた全ての方々に感謝です
また最後に送って頂いた嫁さんにも深く感謝しています
お店で出てきた料理では焼き物や揚げ物も良かったが、特に鶏がおいしかった
精肉関係に身内が勤めているのでいい肉は手に入るが、鍋物の鶏肉は絶品だった。さすがケルプ鶏

飲んだ酒はビールを皮切りに、燃島、桜井、まる田、おこげ、芋麹芋、不二才くらいしか覚えてない…
ブラック団結成の勢いで飲んで話していたが、普段はブラックはまだしもアンダーはほとんど話さない自分
周りの雰囲気に染められやすいって事で、自己弁護しておくかな(´-`).。oO

個人的にメッセージなど

幹事さま
   忙しい中の段取りや連絡などありがとうございました。次回はもうちょっと静かにしてますm(__)m

素敵な奥様&むすめっこさま
   手際の良さと気配りの細かさなど、素敵女子ここに健在と感じました。いつもありがとうございます
   むすめっこさんからのプレゼントは、大事に保管させていただきます^^

てんちょはん&嫁さん
   体調不良との事でしたが、今度は2人揃ってお会いできる事を期待しています
   最後の一杯がちょっと効きすぎて、部屋に着くなり寝てしまいました^^

ネロさん
   今回はそんなに多く話せませんでしたが、独特の雰囲気は癒し系ですね^^>自分と正反対
   自分は腹の底までまっくろくろすけですが、今度はもっとお話しましょうヽ( ´ー`)ノ

めたむさん
   ブログではクールな印象を受けていましたが、お会いしたら優しそうな雰囲気の美人さんでした^^
   子供の事で分からない事があったらメールでお聞きしますので、ご指導願いますm(__)m

姉さん
   むすめっこさんと遊んでいる姿や、ブラックオヤジ達のかわし方など全てにおいて品格を感じました
   旦那さんがうらやましい限りですが、そのパワーがあれば遠くに行っても大丈夫だと思います
   新しい地でのご活躍をお祈りします。また機会があればお会いしましょう(´∀`)ノ   

とんぼさん
   初めて会うのに、昔からの知人と話しているような錯覚を覚えてしまいました
   今度はブラック&アンダー以外のネタを心がけるようにします^^


部屋に戻りそのまま眠りにつき、夜中に喉が渇いて起きたが朝までぐっすり寝れた
微妙に酒が残っている感じもあったので、昼寝もしながらダラダラと部屋で過ごす
コインランドリーに行くカミさんに、子供は3日ほど前から便がゆるかったので注意してと言われる
嫌な予感は当たるもので、カミさんが出かけた2時間の間に2回も大のオムツ交換をする事になった
内一回はオムツで留まらなかったので、シャワーでズボンを洗いバケツに入れて除菌しておいた
機嫌が悪いとか熱が出るなどはないが、明日の朝の様子で小児科に行くか考えてみる

昨夜の飲みすぎもあって、今日は軽めにプレミアムモルツ一本とする
寒さのせいか風呂上りにしか飲めないが、本当に8月なのか疑いたくなる気温が続く
もうしばらくは天気の悪い日が続くらしいし、暑かった日々が懐かしい
北京オリンピックの閉会式に、ジャッキーチェンやアンディ ラウも出てたっけ

なんて考えてたら、やっぱり飲みたくなってブラックニッカをロックでチビチビと
やっぱり文章を書く時って、アルコールが入ってたほうがスラスラ出てくるんだよなぁ…



同じカテゴリー(その他のお酒)の記事画像
アナタガスキデス!
今頃だけど
初釣り
ハイボールなど
気分はラム
梅酒仕込み
同じカテゴリー(その他のお酒)の記事
 年越し酒 (2018-12-31 23:16)
 温泉 (2014-01-21 00:39)
 縁日へ (2010-08-15 22:30)
 アナタガスキデス! (2010-08-03 22:00)
 今頃だけど (2010-07-22 23:45)
 ついに購入 (2010-03-28 22:00)

Posted by タオルマン at 23:50│Comments(8)その他のお酒
この記事へのコメント
正反対...そうでもないかもしれませんよ~♪
私もそうとう黒いですから(*´ー`*)

次に呑むときは黒トーク全開で行きますので宜しくです~♪
Posted by ネロ at 2008年08月25日 00:46
おはよー
そしてお疲れさーん。
…周りの雰囲気に染められた?
いやいや、素のタオルさんが垣間見えて楽しかったっす!
次回もよろしくお願いしまーす。
…静かにしてよう…なんてダメダメ(笑)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月25日 07:54
・・・・・タオルさんが一番あなどれなーい(笑)
Posted by 鬼嫁 at 2008年08月25日 16:53
ネロさんへ

そんなにブラックなんですか!
自分なんてまだまだだからなぁ…Ψ(`∀´)Ψ

自分も「素」になりますので、次回は黒トーク全開でお願いします^^
Posted by タオルマンタオルマン at 2008年08月26日 00:02
呑んだくれオヤジさんへ

本当に書き込みの時間がカブってますね^^
久々の外飲みだったので、ちょっと酒のペースを間違えました
素はあまり出さないようにしていますが、次回も小出しにしていきます^^

(´-`).。oO今度こそ晴れるといいですね
Posted by タオルマンタオルマン at 2008年08月26日 00:05
鬼嫁さんへ

いえいえ、鬼嫁さんが聞き耳を立てていると思ったので
ヤバい黒トークは、トーンダウンしてました^^
実は女子黒トークの方が、かなり怖いんだろうなぁ

一番あなどれないのは、やっぱり女性っす(゚Д゚)
Posted by タオルマンタオルマン at 2008年08月26日 00:10
こんにちは(*^^*)
なんだか誉めて頂いてますか?いや〜照れちゃいます(^-^ゞありがたいお言葉を胸に新たな生活にも前向きにチャレンジしてきます♪
またタオルマンさんの包容力のあるトークに魅了されたいので、次回お会い出来るのを楽しみにしています(^-^)
Posted by 姉さん at 2008年08月26日 19:16
姉さんへ

特にヨイショするつもりはありませんし、本音で書いてました^^
↑口説いてるって(*´ー`)

かなり酔ってたので、きゅうりとアルコール分解体質研究の話くらいしか覚えていませんが
姉さんのファンになった事は間違いないので、どんな形であれ応援したいと思います(*´ー`)

次に会う時までは、色んな意味で修行しておきます(`・ω・´)
Posted by タオルマンタオルマン at 2008年08月27日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント
    コメント(8)