2009年04月05日

初釣り

今年初めての渓流に行ける事に興奮し、2時間ちょっとの睡眠で起きてしまった
寝坊したらと思うと寝付けず、結局そのまま待ち合わせ場所に向かう。

久々の山歩き&川歩きだったので足の付け根が痛くなり、明日は筋肉痛が確定だと思う
釣果についてはとんぼさんの所http://kouboutakada.365blog.jp/を参考にしてもらうとして、久々に日常を忘れ遊んできた
さすがにルアー釣りをしているだけあって、合わせのタイミングなどはバッチリ
ほとんど同じくらいの数を釣り上げ、男の休日らしい楽しい時間を過ごす事が出来た
また行くべヽ( ´ー`)ノ

夕方からオフクロの誕生日祝いで「とっぴー」にて夕飯。
寝不足、ハードな運動、お腹一杯と眠くなる条件が揃っている所に、アルコールも追加
里山の早春を感じてきたので、桜の香りがするこのお酒が恋しくなった>本当はバイソングラス

ズブロッカ ハイボール
初釣り

味的にはそれほど魅力を感じないが、春らしい香りは充分だ
かなり瞼が重くなって来たので、子供に頭をポンポンされながら寝るとするか(´-`).。oO





タグ :ズブロッカ

同じカテゴリー(その他のお酒)の記事画像
アナタガスキデス!
今頃だけど
ハイボールなど
気分はラム
梅酒仕込み
毎冬恒例の…
同じカテゴリー(その他のお酒)の記事
 年越し酒 (2018-12-31 23:16)
 温泉 (2014-01-21 00:39)
 縁日へ (2010-08-15 22:30)
 アナタガスキデス! (2010-08-03 22:00)
 今頃だけど (2010-07-22 23:45)
 ついに購入 (2010-03-28 22:00)

Posted by タオルマン at 21:22│Comments(6)その他のお酒
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪

そしておやすみなさーい、ぽんぽん☆
Posted by mekko at 2009年04月05日 21:43
今日は本当にお世話になりました(^^ゞ 私も久しぶりに充実した日曜を過ごせました。
寝坊を恐れて一睡もせずの強行!
先程、気を失ってました(笑)

また、行きましょうね~(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年04月05日 22:45
楽しかったようで・・・(^_^)v
良かったですね~

ズブロッカは自分的には好きですが・・・
香りも味も(^_-)
まあ、多少青春の思い出と言う
隠し味も入っていますが(笑)
Posted by 江戸32 at 2009年04月06日 11:21
mekkoさんへ

どうして遊んでいる時間って、こんなに短く感じるんでしょうね^^
足が痛いことも忘れて歩きまわり、部屋に戻る頃には階段を上がる事も辛くなっていました
でも、また行くんだー(^o^)

子供は保育園でも、午睡中のお友達に「ぽんぽん」しているらしいです^^
Posted by タオルマンタオルマン at 2009年04月07日 23:47
とんぼさんへ

完徹+山歩き+川歩き+打ち合わせ?=お疲れ様でした^^
今年初めての渓流も、とんぼさんと一緒に楽しく過ごせて良かったです
翌日足は痛くなかったのですが、なぜか腰が痛くて普段の運動不足を実感しています
解消する為には、定期的に山歩きをしなくちゃダメですかね?^^

また時間の都合が着く時に、一緒に行ってくださいね( ´ー`)ノ
Posted by タオルマンタオルマン at 2009年04月07日 23:47
江戸32さんへ

シーズン最初で朝方は冷え込みましたが、楽しく遊べて良かったです^^

この日は久々に運動したせいか、甘いものがものすごくおいしく感じました
オヤツで食べたキットカットや、部屋で食べたチョコフレークなど
体が強烈に糖分を欲しがってたみたいです

さてズブロッカですが、この日は体が甘いものを要求しているのに
香りに魅かれて、しかも初めて炭酸で割ってみたのが微妙でした
普段通りのロックなら甘さも感じたと思いますが、炭酸の辛目の味で
香りだけが前に来て、味は今ひとつまとまりが無くなった気がします

青春の思い出ですか~。
自分的には「田口ランディ」の「コンセント」を思い出します^^
Posted by タオルマンタオルマン at 2009年04月07日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣り
    コメント(6)