2010年08月15日

縁日へ

休日3日目に入っても、グダグダが続く

朝は町内清掃の為に起きて、酒の残った頭で草むしり
部屋に戻った途端に通り雨があり、一気に湿度が上がった
地上波で放送していた頃から、日曜の朝は銀魂を見ないと落ち着かない
朝食を摂りながら、シーズン1の近藤がお妙のストーカーと化す話を見る

「お妙さんの好きな男のケツが、毛ダルマだったらどうします?」
「ケツ毛ごと愛します!」

心に残るいいセリフだね(*´ー`)


昼前にシャワーを浴びて外出。南郵便局近くにある「りぶらん」へ
ワッフルを数点とパンを買い、ビッグパレットの縁日へ向かう
ひげのオサーンのブースに着いた時には、ちょうどてんちょさんも来ていた
ハワイアンフラを見たり、某ボブ姐さん似の人を目撃したりした
水玉じゃなかったけど、チェックのパンツが本人っぽかったんだけどなぁ
その後はワイルドワンで前から欲しかったブツを購入し、次回への沢歩きに備える

部屋に戻り麦とホップ500ml缶を一本。暑い部屋なのですぐに汗だくになる
明日が返却期限のDVDを見ながら、ストリチナヤのグレープフルーツジュース割りを3杯ほど
連休最終日までグダグダでは勿体無いので、早めに寝て山に行く事を決意
さてどこの沢を歩いて来るか、起きた時間で決めようっと



同じカテゴリー(その他のお酒)の記事画像
アナタガスキデス!
今頃だけど
初釣り
ハイボールなど
気分はラム
梅酒仕込み
同じカテゴリー(その他のお酒)の記事
 年越し酒 (2018-12-31 23:16)
 温泉 (2014-01-21 00:39)
 アナタガスキデス! (2010-08-03 22:00)
 今頃だけど (2010-07-22 23:45)
 ついに購入 (2010-03-28 22:00)
 初釣り (2009-04-05 21:22)

Posted by タオルマン at 22:30│Comments(4)その他のお酒
この記事へのコメント
先日は差し入れをごちそうさまでした
てんちょさんとほぼ同時だったのはびっくりですね(^^ゞ

あのイベント!自分は抜け出して入場料を払っても犬、猫?の方を見たかったです
Posted by ヒゲのオサーン at 2010年08月16日 19:56
ヒゲのオサーン(笑さんへ

イベントご苦労様でした
プライベートより仕事モードの方が、少しだけカッコいい気がします^^

あの方とは、色んな意味でタイミングが合うのかも知れません
前にもほぼ同時に到着したような気がします^^

車じゃなきゃハイボール&地元グルメを楽しみたかったっす
スゴく混んでましたけどね^^
Posted by タオルマンタオルマン at 2010年08月16日 23:37
う〜ん、そこに居たのは私じゃなかった。
私は車のカスタムするためのパーツを買いにバックスに^ω^ゞ
お〜!!私のパンツの柄まで把握済み?(笑)
出会すのも時間の問題かもしれませんな´∀`
Posted by 某ボブ姐。 at 2010年08月20日 01:41
某ボブ姐。さんへ

パソコンを新しくしてたので、すっかりお返事が遅れました
水玉以外の好きな柄も把握してたつもりなんだけど、本人じゃなかったのよね^^

機会があればそのうちに会えると思うけど、ぼちぼちで待つ事にしますw
Posted by タオルマン at 2010年08月27日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縁日へ
    コメント(4)