2008年03月21日

なぜか腰痛

昨日から寝違えたわけでもないのに、妙に腰が痛い
仕事は順調で現場に下見に行っても、仕掛かりを分解して部品を選定するのもサクサクと進むが
その合間ごとに腰を伸ばして、一気に年齢を20も重ねた気がしてくる

保育園に子供を迎えに行き、抱き抱えて部屋に帰る途中にも2度ほど休憩して腰を伸ばす
夕飯を作っている最中(今夜はシチュー)も、集中して食事を作ることが出来ない
子供の遊び道具である、20cmくらいあるビニールボールを、
腰の下にあて仰向けに寝ると腰が伸びて気持ちいい。
グギグギと音がして、ちゃんとした位置に戻っていくような感さえある
これでは仕事に集中できないので、明日の朝は整体に行く事に決めた
久々に行くと腰に力が入らなくなるのはわかっているが、このままでは子供さえ抱きかかえられない

お昼を食べ過ぎたので、夕飯は玄米を抜きでシチューだけと軽く済ませる
晩酌は久しぶりの錫釜を錫器で飲む。肴は相変わらずのチーズと、残り物のヅケを少々
刺身で余ったブリをヅケにしていたが、さすがに2日も経つと生臭さが出てくる
今晩で食べ切らないとヤバい感じがしたので酒で流し込んだが、いい感じでクセが消えていく
チーズは珍しく白カビを選び、今日はブリーとオルトラン・ミニを少しずつ
オルトランは表皮の白カビのクセが少なく、おいしいと思っていたブリーの方が皮に苦味を感じる
相変わらず自分の味覚はいい加減だが、錫釜は変わらず旨い>常温ストレート

飲んだ勢いと言えば変だが、お取り寄せでチーズを注文してしまった
白カビ、ブルー、ウォッシュ、ハードなど、かなりの量が届くはず
これを肴に花見がした〜い(*´Д`)ハァハァ

タグ :錫釜

同じカテゴリー(芋焼酎)の記事画像
10月1日
焼酎談義
引継ぎ
仕事始め
釣りモード突入
独身(ひとりみ)の休日
同じカテゴリー(芋焼酎)の記事
 GWの過ごし方 (2013-05-07 00:49)
 くろさとう (2013-01-11 23:10)
 新年会のち初温泉 (2013-01-06 00:37)
 正月中の映画 (2012-01-03 00:14)
 〆サバ(-_-メ) (2011-12-26 23:40)
 外飲み (2011-12-20 00:00)

Posted by タオルマン at 23:52│Comments(2)芋焼酎
この記事へのコメント

これを肴に花見がした〜い(^^)ノ

先日私もやばいと思って整体を受けたら、
歪みの矯正で腰痛は落ち着いたのでけど
風邪引きました!笑
ウィルスが体内をかけめぐると聞いてたけど
まさしくタイミングが悪かったのね。。orz
Posted by まなめっこ at 2008年03月22日 00:04

まなめっこさんへ

自宅で花見が出来るようになったら呼んで!
…って旦那さんに伝えててください^^

今回のは温泉では無理そうなので、一年ぶり以上で整体に行ってみます
重いものを持った覚えもないし、変な体勢になった事も無いけど
飲んでいても腰が痛いなんて、本当に久しぶりっす…

タイミングによっては風邪を引いちゃう事もあるんですね!
せめて食欲減退くらいで勘弁してほすぃ…(゚Д゚)
Posted by タオルマン at 2008年03月22日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜか腰痛
    コメント(2)