2006年10月18日

寒いので〜

一日中曇り空で、少し肌寒い
夕方からオフクロの車のオイル交換をした後で帰宅
寒気がしたので暖まる鍋物にしようとも思ったが、頭が働かないのでパス
この間作った肉味噌を使い、麻婆豆腐にする
ヤーコンがあったのでささがきにしてアク抜きし、一緒に炒める
体を更に暖める為に粉唐辛子を入れたら、辛くなりすぎてしまった
写真では色が薄く見えるが、実際は味も薄い。しかし辛さは強烈!

酔って子供に会うことは出来ても、風邪を引いて子供に会うわけには行かない
しかたなく禁酒解除で熱燗
芋焼酎がしみる〜
食後はいなごの甘露煮で晩酌継続中(しかたなくね)


イノカフェさんのブログの荒れように、心が痛む
あっちに書くと更に荒れそうなので、自分のブログで文句を一つ

粘着くんで心が寂しい人なのは充分わかったので、おとなしく寝とけ!


酒を飲んだら思い出したネタがある
知人との会話で、タバコを止めた後輩のセリフが強烈だった

「よくタバコやめることが出来たね。やっぱり嫁さんに言われたの?」
「タバコは簡単っすよ。シャブを止めた時は、タバコの100倍くらい辛かったですけど^^」

(゚Д゚)やってたのかよ!!!
今はどっちも止めれて良かったね〜

寒いので〜

タグ :八千代伝

同じカテゴリー(芋焼酎)の記事画像
10月1日
焼酎談義
引継ぎ
仕事始め
釣りモード突入
独身(ひとりみ)の休日
同じカテゴリー(芋焼酎)の記事
 GWの過ごし方 (2013-05-07 00:49)
 くろさとう (2013-01-11 23:10)
 新年会のち初温泉 (2013-01-06 00:37)
 正月中の映画 (2012-01-03 00:14)
 〆サバ(-_-メ) (2011-12-26 23:40)
 外飲み (2011-12-20 00:00)

Posted by タオルマン at 20:40│Comments(15)芋焼酎
この記事へのコメント

そうなのよ。

ここは困ったちゃんたちに届く届かないは別として、言いたい事を言っておくか・・・って
思いますよね?ね、ね、ね。はぁーーーー・・・・・・。無力だ。

最近忙しい夜続きで(そう、その想像通りですよ、はいはい)部室行けない・・・。
行って荒れてみたいが。
Posted by チェリー at 2006年10月18日 21:33

チェリーさんへ

(゚Д゚)ゴルァァァァァァ!!!って言ってやりたいよね〜>巻き舌で

忙しい夜続きで想像通りと言えば…プレイだと思う人!
(´∀`)ノ ヽ( ´ー`)ノ (ノ´ー`)ノ  ( ´゚ω゚)ノ  (^_^)ノ (^3^)/  6人

多数決でプレイに可決しました>多忙の理由
Posted by タオルマン at 2006年10月18日 22:00

プレイ?(?_?)
Posted by リヨ at 2006年10月18日 22:08

可愛いね。あー・・・・可愛い。
リヨさん、気にすると眠れなくなるから。ね、ね、ね。
Posted by チェリー at 2006年10月18日 23:01

リヨさんへ

↑のお姉さんも言ってるように、あまり気にしない方がいいです^^>プレイ

(´-`).。oO純な頃に戻りたいこの頃、既に心まで汚れてます…
Posted by タオルマン at 2006年10月18日 23:05

そういう事か…
Posted by リヨ at 2006年10月18日 23:08

チェリーさんへ

女性は年齢に関係なく、可愛いって思うときってあるよね
プレイの真相は14歳の母を見てたなんて、知ってても書けない雰囲気に…

(´-`).。oOリヨさんに添い寝して寝かせて下さい>眠れない時
Posted by タオルマン at 2006年10月18日 23:08

あれ…?下ネタ解禁の時間ですかぁ〜?(笑)
だ〜れ?プレイなんて事書いてるのは(*´д`*)

言葉だけを考えると勝手におかしな想像しちゃうんですが…意味のとらえかた間違ってます(?_?)
Posted by みぃ at 2006年10月18日 23:13

飲んじゃったのね〜〜。。。
ドンマイ、ドンマイ!!

やっぱり、いつものこの画像を見ないと、一日が終わりません。
なんか、嬉しい!!
Posted by 姫 at 2006年10月18日 23:49

なんか…落ち気味のリッターです。タオルマンさんが「しかたなく」禁酒解除したっていうのにねー。
まあね、いろいろありますよ。みんなと一度会って飲みたいなぁ…と思いながら微量のビールをチビチビ飲んでます(-.-;)
ま、リッターはマインドも体力の回復も最速なので大丈夫でしょ!
ごめんね、コメント返しづらいコメントでf^_^;
Posted by リッター at 2006年10月19日 00:54

みぃさんへ

下ネタは、時間に関係なくщ(゚Д゚щ)カモォォォンです^^
言葉通りの想像で合ってると思われます
Posted by タオルマン at 2006年10月19日 23:18

姫さんへ

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪好きで飲んだんじゃないんだ〜
と言いたい所ですが、やっぱり好きで飲んでます^^

いつも代わり映えしない写真ですが、見てもらえるだけありがたい(*´ー`)
Posted by タオルマン at 2006年10月19日 23:21

リッターさんへ

しかたなく禁酒解除したのは、信じてもらえてたんですね^^
(´-`).。oOなんていい人なんだ

気分が沈み気味の時は、ラブコメ的な映画などで気分転換がいいかも
ブリジットジョーンズの日記や、ノッティングヒルの恋人がいいかもね〜

(´-`).。oOそれとも飲みながら部室でお話します?
Posted by タオルマン at 2006年10月19日 23:25

私は丈夫ですから!
ご心配。。感謝します。ありがとう。。
Posted by フルミ at 2006年10月20日 09:50

フルミさんへ

どんなに誠意を尽くしても、通じない相手もいます
気にしないでフルミさんらしさのままで、頑張って下さいね^^
Posted by タオルマン at 2006年10月20日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いので〜
    コメント(15)