2006年08月04日

日曜日まで更新ストップします

カミさんのお母さんが職場の夏休みを利用して、身の回りの世話をしに来てくれたのよ
お母さんが寝てる部屋がパソルームなので、日曜日までは邪魔しない為に更新を休みます

入浴シーンをパチリ

日曜日まで更新ストップします

タグ :家族

同じカテゴリー(その他)の記事画像
帰宅
出発
チョコボールの検証
モルタデッラ
遂に届いた
肉が届く
同じカテゴリー(その他)の記事
 日々思うこと (2011-04-05 22:46)
 快晴の釣り (2010-06-07 11:00)
 帰宅 (2010-05-04 10:15)
 出発 (2010-04-11 06:30)
 だいひつ4 (2009-11-16 07:00)
 だいひつ3 (2009-11-15 07:00)

Posted by タオルマン at 22:26│Comments(2)その他
この記事へのコメント

すみません、もしかしてどこかの誰かにせっつかれたので
説明してくださいましたか?

赤ちゃん、可愛いですよね〜・・・。
お風呂の赤ちゃんは説明のしようがない顔しますもんね。
Posted by チェリー at 2006年08月04日 22:46

チェリーさんへ

お母さんが子供の写真を撮りまくっている間に、更新したタイミングがその時だっただけです^^

お風呂は好きらしく、機嫌が悪い時でも沐浴中はおとなしいです
手が滑って湯船に落とした時以外はですが・・・
最近のブームはお風呂上りにベビーパウダーです(*´ー`)
Posted by タオルマン at 2006年08月06日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日まで更新ストップします
    コメント(2)