2010年05月04日

帰宅

無事に山から帰って来たが、今回も色々あって落ち着かない
とりあえず記事は後でまとめるので、今回は山の写真を載せてみる

標高1380mの沢
帰宅


2時間雪中行軍してたどり着いたのに、釣りにならんかった_| ̄|〇
この1km先の沢まで行ったら体力的にヤバいと判断したので、雪崩に合う前に逃げ帰ってきた

まだ体がギシギシ言ってるし…(・ω・)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
出発
チョコボールの検証
モルタデッラ
遂に届いた
肉が届く
事務仕事
同じカテゴリー(その他)の記事
 日々思うこと (2011-04-05 22:46)
 快晴の釣り (2010-06-07 11:00)
 出発 (2010-04-11 06:30)
 だいひつ4 (2009-11-16 07:00)
 だいひつ3 (2009-11-15 07:00)
 だいひつ2 (2009-11-14 07:00)

Posted by タオルマン at 10:15│Comments(2)その他
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^ゞ
2時間歩いて沢が雪で蓋されてたらたまんないっすね(´Д`;)

今日はゆっくり休んであすまたがんばりませう
Posted by 燃え尽きたランナー at 2010年05月04日 19:46
ランナーさんへ

もうちょっと体力があったら上の沢まで行っていましたが、更に標高が上がるので
その気力がありませんでした_| ̄|〇

また次回への宿題が出来た訳で、それも楽しみって事にしておきます^^
連日の山歩きで、足の臭いが大変な事になってます(゚Д゚)
Posted by タオルマンタオルマン at 2010年05月06日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅
    コメント(2)