2010年05月01日

山ごもり前夜

明日から4連休になるので、本能的な欲求を満たす為に山ごもりに行く
人がいない環境で釣り&山歩きをし、山菜を見つけては喰らいしっかりと飲んで寝る
天気はいいみたいだけど、今年の山はどんな感じかなぁ

明日は暗いうちに出発するので早めに入浴&洗濯し、おにぎりを作ってからの晩酌予定
休日に飲むならやっぱりビールだろうって事で、今日はプレミアムモルツのつもり
現地用の食料としてレトルトのご飯にインスタントラーメン、チルドのハンバーグにウインナー
それにカレーと味付け玉子は準備したので、炭水化物とたんぱく質はバッチリだろう
ビタミンは現地で採取する山菜で補給。酒は「麦とホップ」とバーボンの「ベンチマーク」
これを書いている時間はまだ飲んでないが、飲んでも興奮して寝付けないかも知れない

画像はサンダニエーレの生ハム切り落としとベンチマーク
ウイスキー系には合うのよね(・ω・)

山ごもり前夜



同じカテゴリー(ウイスキーなど)の記事画像
早起きして福島へ
シミケンの考察
釣行一日目 後編
桜とみぞれ
初釣り
とりあえず一段落
同じカテゴリー(ウイスキーなど)の記事
 毎年恒例 (2013-12-01 23:40)
 流行語 (2012-01-31 22:50)
 二人羽織 (2011-12-10 22:39)
 酒の肴 (2011-11-25 22:00)
 たんこぶ (2011-11-20 00:57)
 備忘録 (2011-11-13 00:15)

Posted by タオルマン at 20:00│Comments(0)ウイスキーなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山ごもり前夜
    コメント(0)