2010年04月14日

桜とみぞれ

ここ数日の気温の変化で、どうも体調が今一つの状態が続く
午前中にいつものように外で仕事をしていたら、みぞれが降ってきた
実家の桜も2分咲きくらいなのに、雪が舞うなんて今年の天候不順は格別な気がする
来週くらいには満開のニュースが聞けるかなぁ…

実家からドブロクを貰ってきて飲んでみたが、香りは素晴らしくいいんだけど味がわからない
風邪つーか五月病って言うか、どうも気力が充実してないんだな…
それでもちょっとずつ晩酌はしているので、写真は載せてみる

昨夜はベルをハイボールで
飲みやすいのはいいんだけど、甘いスコッチは続けて飲んでいると飽きるような気がする
充分旨いんだけどね

桜とみぞれ


今夜はジャックダニエルのブラックと、シングルバレルを飲み比べてみた
シングルバレルは初めて飲んだが、さすがに個性が強く出ていると感じた
飲み終えたグラスにも、ずっと香りが残ってる
2杯ほどでブラックに切り替えたが、軽く感じてしまうのはしょうがないかも知れない
何か特別な事があった時にでも、また飲んでみようっと

桜とみぞれ





同じカテゴリー(ウイスキーなど)の記事画像
早起きして福島へ
シミケンの考察
釣行一日目 後編
山ごもり前夜
初釣り
とりあえず一段落
同じカテゴリー(ウイスキーなど)の記事
 毎年恒例 (2013-12-01 23:40)
 流行語 (2012-01-31 22:50)
 二人羽織 (2011-12-10 22:39)
 酒の肴 (2011-11-25 22:00)
 たんこぶ (2011-11-20 00:57)
 備忘録 (2011-11-13 00:15)

Posted by タオルマン at 22:00│Comments(0)ウイスキーなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜とみぞれ
    コメント(0)