2009年09月09日

09.09.09の日

2009.09.09と09が3つほど並んだ日。パチンコ屋のイベントとかがありそうだったりして…
昼間の日差しは痛いくらいになったが、朝夕は涼しいと言うより肌寒かった
自分が住んでいる場所から、一番近いコンビニが強盗にあったとテレビで見た
景気が悪いと物盗りなどの犯罪が増えると思うが、近所で強盗はさすがに勘弁して欲しい

親戚の伯母が入院していて、どうやらガンらしい>病院はガン治療で有名な坪〇病院
オヤジ達は週末に見舞いに行ったらしいが、しばらくは入院するらしいとの事
手術は月曜日に終わったらしいが、経過を考えて見舞いに行くとすれば次の日曜日か
外科手術にしろ陽子線治療にしろ抗生剤との併用で、現在は全然克服出来る病気だと思う
でも一番心配なのは本人の心が折れる事
この伯母は今の仕事の取引先に勤務していた人で、何かと気にかけて貰っていた
少しでも励ましてあげたいが、根が正直なので余計な事を言ってしまわないか心配だったりする

今日の晩酌は長野の父ちゃんから貰った、20°の黒霧島
他にも日向木挽の20°を貰ったが、地元仕様の20°はロックにするとスイスイと飲める
標準的な25°とはちょっとしかアルコール度数が違わないが、随分と印象は変わるモンだ
いずれにせよどちらのアルコール度数でも、黒霧島が好きな味に変わりはない

ここ数日は深酒ばっかりしてたので、今日は早めに寝ます(´-`).。oO



同じカテゴリー(芋焼酎)の記事画像
10月1日
焼酎談義
引継ぎ
仕事始め
釣りモード突入
独身(ひとりみ)の休日
同じカテゴリー(芋焼酎)の記事
 GWの過ごし方 (2013-05-07 00:49)
 くろさとう (2013-01-11 23:10)
 新年会のち初温泉 (2013-01-06 00:37)
 正月中の映画 (2012-01-03 00:14)
 〆サバ(-_-メ) (2011-12-26 23:40)
 外飲み (2011-12-20 00:00)

Posted by タオルマン at 22:02│Comments(0)芋焼酎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
09.09.09の日
    コメント(0)