2007年11月30日

同じ血統

先日、子供を見ていて笑ってしまった事があった
新聞を見ていた時にエステの広告が入っていて、それを子供に渡してみた
表には外国のお姉さんが数人と、裏には目を閉じているお姉さんが一人写っていた

表を一緒に見ながら「お姉さんたくさんいるね〜、誰が一番好き?」って聞くと
ちょっと考えた後目当てのお姉さんを手でバンバンと叩き始めた
一歳児にして好みのお姉さんがハッキリしてるのがスゴいし、ちゃんと意味がわかっているらしい
おまけを言うと自分と好みが一緒だ(・ω・)

裏の広告を見て「お姉さん、ねんねしてるね」と言うと、今度は頬を寄せてすりすりしている
気持ちはよ〜くわかる。わかるけど、そこに本物のお姉さんはいない
ていうか、写真に頬ずりしてるのは始めて見た。よほど好みだったのかも知れない
外国の女性が大好きって事は、血は争えないって事か
将来的にアルバニアとかから嫁さんを貰ってくれと、密かに願うオヤジだった…


同じカテゴリー(その他)の記事画像
帰宅
出発
チョコボールの検証
モルタデッラ
遂に届いた
肉が届く
同じカテゴリー(その他)の記事
 日々思うこと (2011-04-05 22:46)
 快晴の釣り (2010-06-07 11:00)
 帰宅 (2010-05-04 10:15)
 出発 (2010-04-11 06:30)
 だいひつ4 (2009-11-16 07:00)
 だいひつ3 (2009-11-15 07:00)

Posted by タオルマン at 00:58│Comments(10)その他
この記事へのコメント

なんと・・不順な・・・願いだ・・(^0^)
外国のお姉さん好きなおやこ?

男の子はみんな・・きれいなお姉さんが好きなのね・・・^^;
Posted by ドライアート花・花 at 2007年11月30日 02:05

美味しいものや綺麗なものは
幼いうちからしっかり教えておくべきですね…。(笑

Non-bayも
アルバニアの嫁の舅にあこがれるなぁ〜。
Posted by Non-bay at 2007年11月30日 08:55

きゃははは^^
笑える〜親子は似る!?
うちの娘は、私の時々使うセリフを自然に使ってるのに、
ドキっ です☆☆
Posted by さちポン at 2007年11月30日 08:58

ぐわっはっはっはーーっ(笑
将来大有望っすね!
。。。タオルマンさまのお子ちゃまに会わないこと祈ろう。。。
まなめっこ、典型的日本人顔なり。^^;
Posted by まなめっこ at 2007年11月30日 11:30

やはり、男は男ですね。遺伝子なのか、男としての本能なのか・・・
広告好きにならないように気をつけましょう ^ ^;
Posted by 海坊主 at 2007年11月30日 11:39

ドライアート花・花さんへ

日本人は、歳を重ねても魅力的な女性が多いですが
若い時だけに限定すれば、外国のお姉さんには負けるような気がします^^

国際結婚とかは問題が多そうな気がしますが
息子の嫁と言う立場なら、ぜひ外国の娘さんを貰って欲しいなんて…

(´-`).。oO不純以外のなにものでもないよね〜
Posted by タオルマン at 2007年12月02日 00:09

Non-bayさんへ

アルバニア嫁の舅って、いいポジションですよね^^

「お父さん、一緒に買い物に行きましょう」なんて言われた日には
それだけで酒の肴になりそうです^^
Posted by タオルマン at 2007年12月02日 00:18

さちポンさんへ

遺伝子レベルの話かわかりませんが、お姉さんの好みは確かに似るようです
気に入った広告を、親子で取り合うようになるんだべが・・・

普段話している言葉って、子供はすぐに覚えますよね^^
口が悪い自分に似るんじゃないかと、かなーりブルー入ったりして_| ̄|〇
Posted by タオルマン at 2007年12月02日 00:25

まなめっこさんへ

外国のお姉さんが好きだから、自分は海外に行く!
なんて思っていた、若い日の自分と重ならない事を祈るばかりです

(´-`).。oO動機が不純過ぎるつーの

普段から女の人は大好きみたいです
初めての男の人だと逃げて行くのに、女の人だと自分から近づいて行くし
スマイルまで見せて、自分がどう思われるか知ってるみたいです^^

まなめっこさんと同じく、ウチは2人共バリバリの日本人顔です…
Posted by タオルマン at 2007年12月02日 00:31

海坊主さんへ

一歳児でも男性か女性かと、女性の場合は若いかお歳を召しているかの
判断はできるみたいです
保育所の先生でも、選んでるように若い先生に向かって行きます^^

(´-`).。oOそれでも一番興味があるのは、やっぱり食べ物なのよね〜
Posted by タオルマン at 2007年12月02日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同じ血統
    コメント(10)