2006年09月13日

母と子のデイサービス

雨で仕事が思うように行かない
朝から肌寒かったので、お湯割りもいいな〜なんて思いながら仕事、仕事…

子供が2ヶ月になったので、カミさんが産院に連れて行く
母と子のデイサービスらしい
産後のヨガをカミさんがしている間に、子供は沐浴などをしてもらい
参加者全員で育児相談など、内容は盛りだくさん
産院のHPを見たら、参加赤ちゃんの沐浴写真が載るらしい
お土産もたくさん貰い、内容も充実してたデイサービスだったとはカミさんの弁
行って良かったね〜

夕方から実家に寄り、今日の産院での出来事を報告をしつつ夕食もごちそうになる
帰り道に警察署裏のカワチにより、本日のみ特売のダブとカップ麺を買う
(´-`).。oO明日はトイレットペーパーとパンパースだな

今日は沐浴の必要がないので、帰宅してすぐに気が抜ける( ̄д ̄) ボー
検索エンジンで「タオルマン」で検索をかけてみたら、上位に自分のブログがある事を発見
変な事を書いて身内から追求されても困るので
変なネタは控えめにしようと思う>多分ね( ̄ー ̄)ニヤリッ

肌寒い日だったので、今日は原酒系をチョイス
田村合名会社の薩摩の薫 無濾過をロックで。
写真は先日購入してもらったH18年産だが、飲んでいるのはH16年産の同銘柄
度数は37°あるので、お湯割りで飲むと、意識が吹き飛んでしまう
白麹らしく飲み飽きしないスッキリ感と、芋の甘さが高濃度のアルコールの中に凝縮されている
薄くなってきても味の骨格は振れないので、最後まで同じ味が楽しめる
同じ蔵元の純黒が一番初めに好きになった芋焼酎なので
この蔵元には思い入れが強い
鷲尾といいこの無濾過といい、まずハズレがないのがありがたい

(´-`).。oO鯉の味は、コイだけにラブリーに同意です>byめざましテレビ

母と子のデイサービス


同じカテゴリー(芋焼酎)の記事画像
10月1日
焼酎談義
引継ぎ
仕事始め
釣りモード突入
独身(ひとりみ)の休日
同じカテゴリー(芋焼酎)の記事
 GWの過ごし方 (2013-05-07 00:49)
 くろさとう (2013-01-11 23:10)
 新年会のち初温泉 (2013-01-06 00:37)
 正月中の映画 (2012-01-03 00:14)
 〆サバ(-_-メ) (2011-12-26 23:40)
 外飲み (2011-12-20 00:00)

Posted by タオルマン at 00:35│Comments(4)芋焼酎
この記事へのコメント

でも、もう「変なネタ」に味をしめてしまった読者(お前だろうが)は
それなしでは物足りません。どうぞよろしく。
Posted by チェリー at 2006年09月13日 09:39

チェリーさんへ

変なネタって多くないんです^^
女子高生ネタとか、自転車に乗ったセクシー下着お姉さんネタとか
子連れの足がキレイな奥さんネタとか、全くありません( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by タオルマン at 2006年09月13日 23:33

しまった・・・
どれもそそられます。
一日も早く【ネタの扉】が御開帳ーーーーっ!となる事を期待してます。
Posted by チェリー at 2006年09月14日 09:04

チェリーさんへ

カミさんが里帰りした時に、一気にネタ帳披露となるか・・・
とりあえず「疑われたタオル、疑いは晴らせるか!」の巻き>北斗の拳風

(´-`).。oO実は刑事さんをこっそり観察してました
Posted by タオルマン at 2006年09月14日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母と子のデイサービス
    コメント(4)