2006年10月03日

見られてます

朝からすっきりした天気で、溜まっていた汚れ仕事を一気に片付け
午前中に知人のU氏が訪ねてきて、仕事で使うパソについて聞きたいとの事
このブログではかなり自分を抑えてる、との意見をもらったけど
パワー全快に出来るわけないじゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
m9(・∀・)が見てるから、ヤバいネタは書けないんだってヽ(`Д´)ノ

彼は某外資系保険会社に勤めていたのだが、独立すると聞かされる
この歳になると、みんな色んな道を歩み始めるのね〜
マジな話、情報収集も大事だけど、誠意ある営業スタンスと
柔軟性のある話題は、顧客を掴むのに大事な要素なので一層修行するように

(´-`).。oOお姉さんネタならщ(゚Д゚щ)カモォォォン!←昔取った何とやら

中華の調味料や味醂、スパイスなどを買い帰宅
夕飯は適当に済ませて入浴後洗濯、浴槽掃除、洗濯物干しの流れで過ごす

今週末は連休なので、久々にパワー全快で出かけてみようと思う
名付けて「無料風呂いくつ行けるかなツアー、ソロバージョン」だ


まずは那須の高尾温泉

ここは関東圏からも近いので混浴率が高い(過去にも若いお姉さんと混浴したが、夜だったので(・ω・)ビミョー

次に湯の上の川原露天風呂

大川沿いにあるこの露天風呂は、駐車場からも橋の上からも丸見えなので
男性でも恥ずかしいが、開放感は素晴らしく紅葉時期は最高の景色

次は銀山平付近の名前も知らない無料風呂

奥只見の銀山湖のレストハウスで情報を聞き、過去に2度ほど入浴した事がある。塩ビみたいな大きなコンテナが3つあり、それぞれ湯温が違う

野沢の通称清兵衛温泉

そば屋を営む主人が、自分の親のために掘り当てた温泉
隣のそば屋さんで鍵を借りて、貸切で入浴できる(未入浴)

後は柳津の西山温泉付近の川原で、自然に沸いてた小さな湯だまりで
足湯をした事があるので、そこも行ってみたい
飯豊にある広川原の自噴泉は、民間の資本が入って有料化しちゃったのでパス
この中で何ヶ所回れるかはわからないが、次はいつ行けるかわからないので
季節の味などを楽しみつつ、のんびり行動するつもり

安積町で洗濯物をたたむのが似合う男ナンバー1は、自分じゃないかと思いつつ
今日の晩酌開始。久々に特蒸泰明が飲みたくなった
麦の焦げ臭がプンプンするこの特蒸泰明に合わせるのは、最近の定番、炙った煮干
甘く香ばし過ぎる風味は、他の麦焼酎では満足できなくなる危険な味
この味を知ってしまうと、飲みやすいだけの麦焼酎なんて眼中になくなる
真鰯のデカい煮干もかみ締める度に旨し!

温泉に一緒に行ける女性募集中とか書くと、U氏がカミさんにチクりそうなので
それを恐れつつ今日も飲んだくれてます(´-`).。oO

見られてます

タグ :特蒸泰明

同じカテゴリー(麦焼酎)の記事画像
じげん
運動会~唎き酒~山歩き
誕生日はいつも悩む
愛しのかぼす
寝てばっかり
「う」のつく食べ物
同じカテゴリー(麦焼酎)の記事
 じげん (2012-03-19 12:22)
 ウン (2012-02-22 23:40)
 信頼の一本 (2011-11-30 22:31)
 寒気襲来 (2011-11-16 23:23)
 奥羽大 (2010-03-15 22:00)
 雑記 (2009-10-06 23:58)

Posted by タオルマン at 22:34│Comments(2)麦焼酎
この記事へのコメント

タオルマンさん、感謝してます!!

タオルマンさんのブログ読んでると、影響されて、最近実によく
働いています。いい主婦してますよ!

有意義な日々を送っています。。。
〔お酒も、飲みすぎちゃってますけどね。。〕


ところで、このデッカイいわしは、どこで売ってるんですか??
デッカイですよねぇ〜!!
Posted by 姫 at 2006年10月04日 03:35

姫さんへ

お酒の飲みすぎには注意してくださいね^^

自分は秋の陽気のせいなのか、プチ感傷的だったりします
子供と離れるってこんな感じなのね…

この煮干はサトー商会で売ってます
金太郎いわしって名前で、1kg入りで1300円ちょっとでした
ダシ取りに、普段のカルシウム補給&酒の肴に大活躍してます(*´ー`)
Posted by タオルマン at 2006年10月04日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見られてます
    コメント(2)