2011年12月21日

やっと終わった

今日も寒いと思っていた矢先に、水洗いの仕事が飛び込みで入る
風もあったので洗い終えた後の指先の冷たい事!
いいわけになるが、午後は寒くてほぼサボっちまった

しっかりと半身浴で腰を温めた後に、とれたてホップを飲みながら年賀状印刷
親から頼まれていた分だけで、裏表を合わせると4時間近くかかった
自分用のデザインもやっと本決まりしたので、明日からでも印刷開始とする

そろそろ正月用の肴の値上がりが始まった感じがする
肉類や豆などはそれほどでもないが、クリスマス以降に魚関係の相場はかなり上がるはず
保存が利くものだけでも、ぼちぼち買い込みを始めておくか


同じカテゴリー(ビールなど)の記事画像
ニューカマー
連休最終日
過ぎし日の避難先
釣行2日目
釣行一日目 前編
ビール系のみ
同じカテゴリー(ビールなど)の記事
 贅沢 (2012-09-02 22:10)
 I Love 菜っぱ (2012-04-13 23:39)
 かえうた (2011-11-27 10:46)
 南会津へ (2011-11-20 23:15)
 ニューカマー (2010-09-22 01:05)
 連休最終日 (2010-08-16 23:30)

Posted by タオルマン at 00:10│Comments(0)ビールなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと終わった
    コメント(0)