2011年11月18日

風邪かな

急に冷え込んだせいか、体が普段より多くの睡眠を欲しているらしい
乾いた咳も出るし風邪の初期症状の様だと自己分析
相変わらず酒は旨く感じるので、それほど深刻でもないだろう

スキー場の現場は気温は寒くないものの、風の強さは冬の始めを思わせる
カラマツの林も金色を過ぎて茶色に変わり、絨毯のように一面に落葉が敷き詰められていた
リフトの試運転をしていたので、スキーシーズンに向けて最終調整と言う感じ
昼食のラーメン屋では、愛嬌のいいお姉さんに心が和む
ツンとした美人より、、フレンドリーな感じのする女性に魅かれるこの頃
中の沢の花見屋に行ったのは、何年前だったかなぁ
あの頃は、会津のお姉さんと…忘れたわ

時間的にはかなり余裕のある仕事だったので、腰痛を感じる事もなく現場を後にする
三森峠を抜けて休石、井戸川、源田と温泉の看板を横目に、どれも行った事がないと思い返す
市内の温泉を制覇出来るのは、いつになる事やら…

実家でけんちん汁と湯豆腐をゴチになり、ほぼ満腹で帰宅
足が冷たくてしょうがないので、濃ゆい芋のお湯割りが飲みたかった

月の中のお湯割りで晩酌スタート。25°では足まで温まらなくて、園の露無濾過にチェンジ
肴はさくらジャーキーから、いかの塩辛へ。
酔いが回るほど濃い肴&強い酒が欲しくなるのは、悪い傾向だとわかっていても体が要求する
現在お湯割り5杯目。誤字上等!ってくらい酔っている
暖房無しと禁酒の二択なら、躊躇せずに暖房無しを選ぶであろうこの生活
人としてヤバくね?

世間的には11月の第三木曜日と言えばボージョレ・ヌーボー
すっかり忘れてたのは、酒飲みとして失格なんだろうなぁ
ワインのストックはあるけど、今日はもう飲めん


同じカテゴリー(芋焼酎)の記事画像
10月1日
焼酎談義
引継ぎ
仕事始め
釣りモード突入
独身(ひとりみ)の休日
同じカテゴリー(芋焼酎)の記事
 GWの過ごし方 (2013-05-07 00:49)
 くろさとう (2013-01-11 23:10)
 新年会のち初温泉 (2013-01-06 00:37)
 正月中の映画 (2012-01-03 00:14)
 〆サバ(-_-メ) (2011-12-26 23:40)
 外飲み (2011-12-20 00:00)

Posted by タオルマン at 00:20│Comments(0)芋焼酎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪かな
    コメント(0)