2011年01月14日

記事が飛んだ

久々に更新しようと記事を書いたら、見事に吹っ飛んだ
気力がなくなったので短文で^^


昼間のテレビをボーッと見ている時のこと


タ:みなさんこんにちは

客:こんにちは

タ:今日は寒いですね

客:そうですね        自:あれ?あの顔は〇〇さんじゃないの?

タ:明日は東京も0℃くらいになるらしいですよ

客:そうですね        自:マジで似てるんだけど…(要はタイプ)

タ:週末も寒くなるみたいです

客:そうですね        自:つーか本人以外に、あのスマイルはないべした


出演者  タ:グラサン  客:スタジオの見学客  自:昼休み中のオサーン


そんなわけで早速本人にメールをしてみたら、家でまったりしてるとの事
似てる人はいるもんだ^^



記事が飛んだ



正月中も休肝日を設けたりしたが、今年もぼちぼちで飲んだくれますface03

タグ :美氷

同じカテゴリー(清酒)の記事画像
季節の移ろい
ソロ釣行
江戸光さんちにて
久しぶりに
サボって温泉
たまには写真など
同じカテゴリー(清酒)の記事
 冬来たりなば (2014-02-04 23:44)
 暑気払い (2013-07-02 21:56)
 温泉バカ (2013-01-15 00:15)
 風邪 (2012-04-02 23:41)
 春遠からじ…か? (2012-02-19 23:00)
 感動もの (2012-02-01 21:43)

Posted by タオルマン at 15:18│Comments(1)清酒
この記事へのコメント
いやーいやーいやー


ひさびさに更新しましたね(^^ゞ

しかもその久しぶりの記事が飛んでしまうとは災難でしたf^_^;



しかし!笑っ○いいともで知り合いが写ってたらズームインなみにびっくりするかも
Posted by とんぼ at 2011年01月14日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記事が飛んだ
    コメント(1)