2010年09月22日

ニューカマー

連休中は毎度のように山に行ったけど、その記事はまた後日

実家に行ったら、玄関先に小さな子犬がいた
迷子になったのを保護したのかと思い、オフクロに聞いてみたら
親戚宅から貰ってきて、飼う事になったそうな

生後ひと月ちょっとなのでスゴく小さい
さすがに手乗りは無理だけど、こりゃいい遊び相手が出来たわ^^


ニューカマー


白いからシロって名前は、誰がつけたんだか…


明日が中秋の名月らしいが、今日もキレイに月が出ている
実家から貰ってきたニラで餃子を作り、キリンのハートランドを飲む
こう涼しくなってくると大瓶では多いが、500mlだとちょうどいい感じ
飲み応えもあり実に旨い^^

冷蔵庫に在庫して置こうっと


同じカテゴリー(ビールなど)の記事画像
連休最終日
過ぎし日の避難先
釣行2日目
釣行一日目 前編
ビール系のみ
シーズン2回目
同じカテゴリー(ビールなど)の記事
 贅沢 (2012-09-02 22:10)
 I Love 菜っぱ (2012-04-13 23:39)
 やっと終わった (2011-12-21 00:10)
 かえうた (2011-11-27 10:46)
 南会津へ (2011-11-20 23:15)
 連休最終日 (2010-08-16 23:30)

Posted by タオルマン at 01:05│Comments(6)ビールなど
この記事へのコメント
シロちゃん可愛過ぎ~♪

いつも拝見させて頂いておりました!
Posted by わんこままわんこまま at 2010年09月22日 21:09
わんこままさんへ

犬がいないから散歩に行けない!
と言うオヤジのワガママから、飼う事になったそうです

久々の子犬に、家族全員萌え萌え状態で
仕事をほったらかして、シロと遊んでいる日が続きます^^
かくいう自分も…
Posted by タオルマン at 2010年09月25日 00:20
ごぶさたしています^^
かわゆい新入りさんですね~
我が家もこにゃんこが加わり、それはもう大変な騒ぎです。
ちいちゃいってだけで、いろいろ許せちゃうのはどーして~♪
毎日が胸キュン状態になってます。
Posted by 健康mama at 2010年09月25日 11:15
健康mamaさんへ

お久しぶりです!
新天地の生活にも、慣れて来た頃でしょうか^^

まだ子犬なので加減を知らず、甘噛みしてるつもりでも血が出てたりします
それでもやっぱりかわいいですね

忙しい時でも遊んでくれるのを待ってるようで、目が合うとつい構ってしまいます

子猫も萌え萌えですよね^^
丸くなって寝てる姿を見たら、撫で回したくなります
Posted by タオルマン at 2010年09月28日 19:02
シロちゃん?くん?
かわいいですね〜♪

シロが来て、お父さんの散歩(運動)順調ですか?

みんな可愛くて仕方ないでしょうね(^^)
Posted by みきりん at 2010年10月01日 13:39
みきりんさんへ

シロは男の子です
小さいながらもハッキリとしたシンボルがついてます^^

まだ甘えたい年頃だし、家族全員が気になってしょうがないらしく
オヤジ→オフクロ→自分でローテーションを組み、一日に何度も散歩に連れ出されてます

兄弟犬が近所に貰われて来たので、今日は泥だらけになって遊んでました

この目で見られると、弱いっす^^
Posted by タオルマンタオルマン at 2010年10月02日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューカマー
    コメント(6)