2010年03月11日

体で返す

久しぶりに飲んだチューハイは酔いも早く、11時過ぎには寝てしまった
起きてみると昨日とは一変して、風はあっても朝からいい天気
久しぶりの出向仕事も順調なペースで進み、山歩きが好きな人と山談義に花が咲く
今年はどれだけキレイな景色を見ることが出来るだろうか
まだ行ってみたい山や川がたくさんあるが、近場から地味に巡ってみたい

昼も夜も食べ過ぎたくらいだったので、強めのアルコールで晩酌を始める
水分をあまり摂らなかったので、ヘイグをハイボールにしてみた
夜はまだ冷えるが、肴なしでもウイスキーはやっぱり旨い

プライベートに関しては今週は色々とあった気がする
義弟が緊張のあまりうわずった声で話してた映像を見たり、悲しい出来事があったり
雪がガンガン降る夜でも心が温かい思いをしたりと、日替わりに思いが交差する
そう言えば今週末はホワイトデーだっけか
そろそろ何を返すか考えておかなきゃいけないかなぁ

借りを作った時に「体で返す」って答えたせいで、肉体労働の現場に送り込まれ
その賃金を根こそぎ奪われた人はいませんか?(笑

(´-`).。oO自分じゃないよ


タグ :ヘイグ

同じカテゴリー(ウイスキーなど)の記事画像
早起きして福島へ
シミケンの考察
釣行一日目 後編
山ごもり前夜
桜とみぞれ
初釣り
同じカテゴリー(ウイスキーなど)の記事
 毎年恒例 (2013-12-01 23:40)
 流行語 (2012-01-31 22:50)
 二人羽織 (2011-12-10 22:39)
 酒の肴 (2011-11-25 22:00)
 たんこぶ (2011-11-20 00:57)
 備忘録 (2011-11-13 00:15)

Posted by タオルマン at 22:00│Comments(0)ウイスキーなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体で返す
    コメント(0)