2010年02月25日

縁とは不思議なもので、普通に生活してたら絶対に会えなかった人とも
このご時世だと知り合えたりする
ネット上などで長く続くご縁もあるが、流れ行く時間に埋もれていく縁もある
リアルでもバーチャルでも、礼節を重んじ一期一会の気持ちを忘れずにしたい
つーか、まだまだ思いやりに欠ける自分としては、日々是修行だったりするが…

遅めの晩酌は強めのアルコールが手っ取り早い
国産の柔らかい味わいが欲しくて、選んだ酒は竹鶴12年のピュアモルト
凡庸と表現したら失礼だろうが、穏やかでクセのない味わいはいつでも安心して酔う事が出来る
豊かで華やかな香りと、深い味わいと爽やかな後味
これを実現するのは、まさにブレンダーの経験の成せる技だろうと思う
気がつけば飲み過ぎてたり…(・ω・)


タグ :竹鶴12年

同じカテゴリー(ウイスキーなど)の記事画像
早起きして福島へ
シミケンの考察
釣行一日目 後編
山ごもり前夜
桜とみぞれ
初釣り
同じカテゴリー(ウイスキーなど)の記事
 毎年恒例 (2013-12-01 23:40)
 流行語 (2012-01-31 22:50)
 二人羽織 (2011-12-10 22:39)
 酒の肴 (2011-11-25 22:00)
 たんこぶ (2011-11-20 00:57)
 備忘録 (2011-11-13 00:15)

Posted by タオルマン at 22:00│Comments(0)ウイスキーなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)