2009年05月01日

もう少し(`・ω・´) シャキーン

GW突入らしく、市内を走る車が少なく感じる
連日初夏の陽気で、道路脇のハナミズキも元気に咲いているように感じる
仕事はあるが、部品の流通がないので仕掛品が増えていくばかり。
よって作業スペースが随分と少なくなってきた

明日からカミさんと子供が帰省するので、自分は仕事の打ち合わせを調整しつつ釣りにも行く予定
今回は夜間に移動して、昼間は釣りに没頭すると決めた
懐かしい渓相が見たくて、いくつもの川を歩く予定だが
あの川の魚たちは元気だろうか?
イワナとヤマメの混生域を先行する知人はイワナ、自分はヤマメと釣り分けていた事を思い出す
トルクの太いイワナの引きに対して、スピードのあるヤマメ。どちらも釣っては面白い

以前に何度か遡行している川を、最上部まで釣り歩く事も今回のテーマの一つ
心配事と言えばやっぱり体力の衰えか…
兎にも角にも自然を満喫できる贅沢な時間に浸れる事がうれしい

晩酌に旭若松を飲みながら、MP3プレーヤーに曲を入れる
食料はパックのご飯と缶詰、それにラーメンがあれば大丈夫だろう
酒は大事なのでビールを少しとウイスキーを忘れずに持っていく

遠足の前日みたいに、興奮して眠れなかったらどうすっかな…
昔から休日の朝は、寝ている時間が勿体無くて早起きしてたっけなぁ(´-`).。oO
改めて子供を引き受けて帰省するカミさんに感謝し、無事に帰宅するまでをキャンプとして行ってきます



タグ :旭若松

同じカテゴリー(清酒)の記事画像
記事が飛んだ
季節の移ろい
ソロ釣行
江戸光さんちにて
久しぶりに
サボって温泉
同じカテゴリー(清酒)の記事
 冬来たりなば (2014-02-04 23:44)
 暑気払い (2013-07-02 21:56)
 温泉バカ (2013-01-15 00:15)
 風邪 (2012-04-02 23:41)
 春遠からじ…か? (2012-02-19 23:00)
 感動もの (2012-02-01 21:43)

Posted by タオルマン at 23:42│Comments(0)清酒
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう少し(`・ω・´) シャキーン
    コメント(0)