2008年12月05日

こんな時間にチビチビと

先ほど目が覚めて、久々に白麒麟とスパークリングホップなどを飲んでいる
白麒麟には鴨のパストラミ、炭酸が強めなスパークリングホップにはパルミジャーノを肴に飲む
先週くらいからカミさんの仕事が忙しくなり、毎晩帰りの遅い日が続いている
夕飯作りに加え保育園の準備と洗濯等、家事の負担割合も以前に比べ増えている毎日
子供を寝かしつける事も多く、気がつけば一緒に寝てしまっている事が多い
そんなわけで晩酌らしい事がしばらくできずにいた

数日前から喉が痛いと言う事は、風邪の引き始めなのかも知れないが
多少のアルコールはいい睡眠導入効果があると勝手に思い、飲み始めた次第
しばらくはブログの更新も疎かになると思うが、地味なペースで更新していきたいと思う

ここ数日金星&木星&三日月のランデブーが良く見えていたが、次第に離れて行ってしまい
時間の流れを実感しているこの頃
知人が手術のため関東方面へ出発したはずだが、無事に手術を終え容態が安定する事を心から祈っている
祝い事には泡だと思うので、お酒が飲めるようになったらそれ系のお酒で乾杯してみたいと思う



同じカテゴリー(ビールなど)の記事画像
ニューカマー
連休最終日
過ぎし日の避難先
釣行2日目
釣行一日目 前編
ビール系のみ
同じカテゴリー(ビールなど)の記事
 贅沢 (2012-09-02 22:10)
 I Love 菜っぱ (2012-04-13 23:39)
 やっと終わった (2011-12-21 00:10)
 かえうた (2011-11-27 10:46)
 南会津へ (2011-11-20 23:15)
 ニューカマー (2010-09-22 01:05)

Posted by タオルマン at 01:35│Comments(0)ビールなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな時間にチビチビと
    コメント(0)